OFFICIAL Site
2020.03 31

下記の項目につきまして、修正アップデートデータの配信をいたしました。

< PlayStation®4版/Xbox One版/STEAM®版>

・アップデートVer.1.30、Ver.1.31、Ver.1.40いずれかを適用している状態で「アスクレピオスの血英Ⅰ」を入手した方が、深層「永劫の深淵」にて女王の尖兵・傀儡を倒した際、「アスクレピオスの砕けた血英F」が手に入らず、血英の修復やボスエリアの開放ができない現象が発生しておりました。

 

この不具合に対し、アップデートデータ適用後に女王の尖兵・傀儡を再度倒すことで「アスクレピオスの砕けた血英F」を入手することができるように修正いたしました。

・マルチプレイ時、深層「永劫の深淵」のボス「迅雷の皇帝」の、特定の攻撃エフェクトが、ゲスト側に表示されない現象を修正しました。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

引き続き 「CODE VEIN」 をよろしくお願い致します。

2020.03 25

PlayStation®4版/Xbox One版/STEAM®版 追加コンテンツ「CODE VEIN: Lord of Thunder」において、以下の現象が発生しております。

 

<現象>

深層「永劫の深淵」にて女王の尖兵・傀儡を倒した際、「アスクレピオスの砕けた血英F」が手に入らず、血英の修復やボスエリアの開放ができない

 

<対象者>

アップデートVer.1.30、Ver.1.31、Ver.1.40いずれかを適用している状態で、「アスクレピオスの血英Ⅰ」を入手した方

※アップデートVer.1.50を適用している状態で「アスクレピオスの血英Ⅰ」を入手した方は、本現象は発生しません。

 

修正につきましては、状況に進展があり次第、公式HP/公式ブログ内にてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

2020.02 07

<PlayStation®4/Xbox One/STEAM®版アップデート内容>

ストーリークリア後に、各種「深層の地図」を取得し、「もう一度この物語をやり直す」の選択によりストーリーを再開した際、

「他のヤドリギに移動」の機能が解放されていない状態で拠点のNPC「デイビス」から深層へ向かうと、

深層のヤドリギにアクセスした際に「他のヤドリギに移動」が使用できず、深層内で進行不能となる現象が発生しておりました。

 

 

この不具合に対し、「他のヤドリギに移動」機能解放前の時点では「デイビス」から深層へ移動できないよう修正を行いました。

また、既にこの症状が発生している場合、本アップデートを適用することで深層のヤドリギの「他のヤドリギに移動」機能が解放され拠点へ戻れるようになります。

遊んでいただいているプレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

引き続き 「CODE VEIN」 をよろしくお願い致します。

1»
page top