OFFICIAL Site
2019.09 25

体験版で作成したキャラクターメイキングを、製品版へ引き継ぐことが可能です。

 

外見を製品版に引き継ぐ際は、体験版に無料アップデートVer.1.01を適用し、製品版に無料アップデートVer.1.02を適用してください。

 

1.体験版のキャラクターメイキング画面で「外見の保存/削除」へ外見を保存します。

※スロットの数だけ作った外見を保存することが可能です。

 

保存方法は以下の2パターンです。

 

①「NEW」から遷移する「Character Entry」画面でキャラクターを作成し「外見の保存/削除」へ保存する

 

②拠点内の「身だしなみを整える」から遷移する「COORDINATE MENU」画面で外見を作成し「外見の保存/削除」へ保存する

※「コーディネートの保存/削除」は引き継ぐことができません。
本編へ引き継ぎを希望される方は、改めて「外見の保存/削除」へ保存をお願い致します。
※拠点内の「身だしなみを整える」にて外見を保存すると、「Character Entry」画面内の「外見の保存/削除」と同位置のスロットが上書きされます。

 

2.製品版「Character Entry」画面の「体験版から外見を読込」から、体験版で保存した外見を読み込むことができます。
 


※体験版で「外見の保存/削除」へ外見を保存していない場合、製品版の「体験版から外見を読込」は選択することができません。
※拠点内の「身だしなみを整える」から、体験版の外見を読み込むことはできません。

2019.09 25

PlayStation™Store 及び Microsoft Store において
DLCシーズンパスの【追加DLC配信予定内容】の箇所に、「第1弾~第3弾 DLC 2019年11月以降順次配信予定」と記載しておりましたが、
開発の都合上、当初の予定よりお時間をいただくこととなりました。

 

変更後の配信予定時期につきましては、公式サイト/公式ブログ内にて公開予定となっております。
楽しみにお待ちいただいているお客様には大変申し訳ございません。
 
今しばらくお時間をいただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。

page top