OFFICIAL Site
2020.05 26

下記の項目につきまして、修正アップデートデータの配信をいたしました。

 

 

<プラットホーム共通>

・「火の降る街」のダメージを受ける炎の地面、「冠砂の楼閣」の移動速度低下+リーク効果を受ける砂の中で受け流し/バックアタック/打ち上げからの吸血を行った際、通常の地面に戻ってもダメージや状態異常の効果が継続する不具合を修正しました。

 

 

引き続き 「CODE VEIN」 をよろしくお願い致します。

2020.04 23

下記の項目につきまして、修正アップデートデータの配信をいたしました。

 

<全プラットホーム共通>

・追加コンテンツ「CODE VEIN: Lord of Thunder」に収録されている

技錬血「レイディアントバレル」について、銃剣の武器性能を参照してダメージを算出するよう修正しました。(技錬血「魔弾の輪舞」と同様の仕様になります)

 

<PlayStation®4版>

・マルチプレイ時、ホストがフォトモード起動中にボスを倒し、マルチプレイが自動終了すると、ホスト側のフォトモード画面で以下が発生する場合がある現象を修正しました。

①左スティック、右スティック及び[R2][L2][R3]ボタンによるカメラ操作が不可になる

②[△]ボタンによる「静止モード」と「リアルタイムモード」の切り替えが不可になる。

③設定していた効果・ぼかし・画角・ポーズがリセットされ、変更が不可になる。また、フレームを変更しようとするとデフォルトに戻り、以降の変更が不可になる。

④HPバーやミニマップが表示される。

 

・その他、軽微な修正を行いました。

<XboxOne版>

・シルバープロフィールにサインインして、タイトル画面の「Online」「Offline」のメニュー選択画面に遷移後、サインアウトを実行した直後に「Online」を選択すると、タイトルがクラッシュする現象を修正しました。

・その他軽微な修正と安定性の向上を行いました。

2020.03 31

下記の項目につきまして、修正アップデートデータの配信をいたしました。

< PlayStation®4版/Xbox One版/STEAM®版>

・アップデートVer.1.30、Ver.1.31、Ver.1.40いずれかを適用している状態で「アスクレピオスの血英Ⅰ」を入手した方が、深層「永劫の深淵」にて女王の尖兵・傀儡を倒した際、「アスクレピオスの砕けた血英F」が手に入らず、血英の修復やボスエリアの開放ができない現象が発生しておりました。

 

この不具合に対し、アップデートデータ適用後に女王の尖兵・傀儡を再度倒すことで「アスクレピオスの砕けた血英F」を入手することができるように修正いたしました。

・マルチプレイ時、深層「永劫の深淵」のボス「迅雷の皇帝」の、特定の攻撃エフェクトが、ゲスト側に表示されない現象を修正しました。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

引き続き 「CODE VEIN」 をよろしくお願い致します。

1»
page top