OFFICIAL Site
2019.07 12

みなさん こんにちは

 

『CODE VEIN』 プロデューサーの飯塚です。

 

 

今回はメインキャラクターの一人、ジャックを紹介したいと思います。

 

ジャック・ラザフォード

吸血鬼狩り(ハンター)として、他の吸血鬼から恐れられる存在。

ある使命の遂行のため、同族である吸血鬼をその手にかけてきた。

 

 

 

 

 

 

ルイたちと相対することにもなるジャック。

彼の使命を語るうえで欠かせない3つの要素を紹介したいと思います。

 

(さらに…)

2019.07 06

イベント・グッズ・その他

オープニングアニメーション公開

みなさん こんにちは。

 

CODE VEIN プロデューサーの飯塚です。

 

 

本日、「CODE VEIN」のオープニングアニメーションを公開させて頂きました。

皆さんご覧になられましたでしょうか。

 

まだの方はこちらからご覧頂けますので是非ご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ppfc-sSUsy0

 

今回、アニメーションを手掛けて頂いたのは ufotable

 

オープニングテーマVAMPS「UNDERWORLD」の重厚な曲に載せて、CODE VEINの荒廃した世界と、不死の存在となりながらも生きるために戦い続ける吸血鬼達の生きざまを非常に高いクオリティで表現して頂きました。

 

 

今回のアニメーションでコンテ・演出をご担当頂いたufotable 栖原様よりコメントを頂きましたのでここで紹介させて頂きます。

 

(さらに…)

page top