OFFICIAL Site
2019.10 24

本日、PlayStation®4版/Xbox One版/STEAM®版 アップデート Ver.1.10 を配信致しました。

 

<コンテンツの追加>

「ハロウィン」をモチーフとした コンテンツを追加しました。

プレイヤーキャラクターにハロウィンメイクを施し、救難信号を介して他のプレイヤーと是非一緒に「ハロウィン」をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

<システム追加、変更点>

『CODE VEIN』をより快適にお楽しみいただけるよう、以下の項目の追加、変更を行いました。

 

〈キャラクターメイキング〉

・拠点内のキャラクターメイキング画面からも「外見の読込」ができるようにしました。

・アクセサリの一部に左右対称のパーツを追加しました。

・一部アクセサリのコストを調整しました。

 

〈探索〉

・レーダー表示の向きを固定にする項目をオプションに追加しました。

・同一箇所の血の試練について、2回目以降は専用シンボルを調べることで発生する方式に変更しました。

・同行者の探索時の会話をオフにする項目をオプションに追加しました。

 

〈戦闘〉

・プレイヤーが状態異常にかかったときにメッセージを表示するようにしました。

・HPが残りわずかになった際のノイズ演出をオフにする項目をオプションに追加しました。

・拠点でトレーニング時、サンドバッグから冥血を吸収できるようにしました。

 

〈システム〉

・2周目以降、強化した敵の強さを下げられるようにしました。

・1周目からヤドリギでバディを変更できるようにしました。

・一部アイテムのアイコンを変更しました。

 

 

<動作の調整>

 

以下の条件でアプリケーションエラーが発生する事象を改善しました。

 

 

  •  ①特定の吸血牙装を装備して一部の イベントシーンを再生する
  •  ②閉まっている扉の前で決定ボタンを押した直後に、ガードを連続して行う
  •  ③Steam版にて、ゲーム起動中にPCをスリープモードにした後、ゲームに復帰する

 

その他、細かい修正と動作の安定性を向上させました。

 

 

引き続き CODE VEIN をよろしくお願い致します。

 

page top