OFFICIAL Site
2020.02 25

本日2/25に、PlayStation®4版/Xbox One版/STEAM®版 アップデート Ver.1.40 を配信致しました。

<追加コンテンツ>

・「GOD EATERシリーズコラボ」コンテンツを追加しました。

アイテムを身に着け、フォトモードでフレームをつけることで、まるで『GOD EATER』の世界観に入り込んだようなフォト撮影をお楽しみいただけます。

 

 

・拠点内のジュークボックス・ラジカセに、「GOD EATER」シリーズの楽曲を追加しました。

-GOD EATER – 狼の咆哮
-GOD EATER BURST – 陽だまりの中で
-GOD EATER 2 – 鋼鉄の要塞
-GOD EATER 2 – 終わらぬ戦いへ
-GOD EATER 2 – 贅沢なひととき
-GOD EATER 2 RAGE BURST – 彼の約束を胸に
-GOD EATER 2 RAGE BURST – 夢にまで見た日々
-GOD EATER 3 – 決死の航行
-GOD EATER 3 – 太陽のもと

 

<システム変更点>

「コンフィグ」に、プレイヤーの吸血牙装を透明化する項目を追加しました。

吸血牙装を外しているようにみえる状態で探索をすることができます。

※イベントシーンにも反映されます。


2020/02/27

イベントシーンでの反映について誤表記がありましたので修正しました。

×反映されません→〇反映されます

※当画像はフォトモードです。ゲーム内ではマスクは外れません。

 

拠点の「身だしなみを整える」画面内で、プレイヤーが装備している吸血牙装、マスクを表示できるようにしました。

※「コンフィグ」で吸血牙装を透明化している場合、表示されません

 

 

<フォトモード変更点>

更にフォトモードをお楽しみいただけるよう、以下の更新をしました。

 

・特殊効果に「追加調整」の項目を追加しました。

・プレイヤーのマスクの表示設定を追加しました

・フォトフレームを追加しました。


 

 

・一部フォトフレームの削除を行いました。

<その他>

・その他、動作の安定性を向上させました。

 

page top