OFFICIAL Site
2019.12 11

アップデート情報

【予告】12月のアップデート内容につきまして

 

『CODE VEIN』をプレイして頂きありがとうございます。

皆様に、更に『CODE VEIN』の世界をお楽しみいただけるよう、以下内容のアップデートを予定しています。

 

<追加システム>

◆キャラクターメイキング「体格」の項目に機能を追加

「背の高さ」「体型タイプ」「頭の大きさ」を追加予定です。

主人公の身長、体格をより細かく調整できるようになります。

 

 

 

 

 

◆深層「試練の塔」追加

様々な堕鬼やかつて戦ったボスが待ち受ける「試練の塔」を追加予定です。

挑戦することで「敬愛の印」を入手可能となります。

 

 

 

<追加コンテンツ>

◆新規アクセサリパーツ追加

カスタマイズパーツ「フェイスペイント ヤングガンガン創刊15周年コラボ」を追加予定です。

 

 

ハッピーホリデーテーマのアクセサリを追加予定です。

おなじみのアイテムでお祝い気分をお楽しみください。

 

 

◆ハッピーホリデーカラーの牙装を追加

暗夜シリーズ(オウガ/スティンガー/ハウンズ/アイヴィ)のハッピーホリデーカラーの牙装を追加予定です。

同テーマのアクセサリとあわせて装備することで、更にお祭り気分をお楽しみいただけます。

 

◆エモーション用モーション追加

他の吸血鬼との交流が楽しくなるような様々なモーションを追加予定です。

 

 

 

  

<戦闘・探索・その他>

・一部の錬血の性能を調整予定です。

・敵の強さを強化した際のバディキャラクターの防御力を調整予定です。

・再生力の効果が発生する前にアクションをキャンセルできるタイミングを追加予定です。

 

配信時期は12月中旬~下旬頃を予定しています。

 

引き続き CODE VEIN をよろしくお願い致します。

page top